株式会社北斗不動産ホールディングス株式会社北斗不動産ホールディングス

  • 電話
  • メニュー

役員・社員紹介

社員一人ひとりが、お客様の想いに寄り添う姿勢や誠実さを大切にしています。
ここでは、そんな北斗不動産グループで働く社員をご紹介いたします。

社員紹介

社員紹介 社員紹介

業務担当
賃貸企画、売買仲介
出身地
沖縄県宮古島市
資格
宅地建物取引士、空家・空地管理士
staff_mot_fukuzo1
沖縄の本土復帰後に宮古島より上京。電電公社(現NTT)に入社し、その後1984年に不動産業界に転職。バブル崩壊後には会社再建を任されたが、しばらくしてから上司や仲間、そして機会にも恵まれ独立を決めました。 「地域に頼りにされる会社」「お客様のニーズに応える」「社会のお困りごと解決」 これからも地域やお客様のお困りごと、そしてニーズに応えられるよう、果敢に挑戦して参ります。
  • #趣味が仕事

所沢の好きなところ

所沢は、都心(池袋・新宿)から近い割には、所沢在住の宮崎駿監督の「トトロの森」に描かれているような、宮崎監督が散歩しながらトトロの構想を練ったと言われている「神の森」をはじめとする、狭山丘陵、松郷、牛沼、三富新田などの豊かな自然が現代でも残っている町が大好きです。

今年はその自然の一つ、東川の桜と一体となったKADOKAWAによるアニメの殿堂「ところざわサクラタウン」がオープンします。全国、または世界各国から集まるアニメファンに、ぜひとも自然を味わってもらいたいです。ほかにも2か所もある国立病院や大学、西武ライオンズ、埼玉ブロンコスなど、文化、スポーツ、医療も充実しているのも特徴です。

今後の目標

今年の秋に予定している、北斗グループの組織改編・事業継承に伴い、次のステップに向かって全社員一丸となり、夢をもって挑戦できるようサポートしていければと思います。また、これを機に故郷・宮古島の青少年育成支援活動に向けて微力ながら関わっていきたいと思います。

お客様へのメッセージ
お客様へのメッセージ
不動産に関する様々な局面(売り、買い、相続、活用など)においてワンストップ相談窓口をとして世の中に重宝してもらえるように取り組んでまいります。
お客様の不安・不満などの解決に「お客様自身が自信をもって選択」してもらえるような提案を心がけています。
不動産に関すること。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ04-2925-9495
受付時間 10:00~17:00(日・祝 定休)

不動産に関すること。お気軽にご相談ください。 不動産に関すること。お気軽にご相談ください。
TOP