HOME - RECRUIT

| 募集職種 | 宿泊事業サポートスタッフ(パート)[宮古島勤務] |
|---|---|
| 業務内容 | 当社が所有/運営受託している宿泊施設の運営を支えるサポート業務全般となります。 データ入力や書類の整理などの簡単な事務サポートや、宿泊施設の備品チェックなどをお任せします。宿泊施設運営の裏方として、チーム全体を支える重要なポジションです。 未経験の方は、丁寧に教えますので、ご安心ください。 ■ 業務内容 • 事務サポート(簡単なデータ入力・書類整理など) • インスペクション(清掃のチェック) • リネン(シーツ・タオル等)の管理 • 備品・消耗品の発注および管理 業務に慣れてきたら、少しずつこのようなお仕事もお任せしていきます。 • OTA(予約サイト)操作・管理(チェックイン情報の入力、プラン登録など) • 簡単な電話・メール対応 |
| 対象となる方 | 普通自動車運転免許(必須) PCスキルは不問(Excel・Wordの使用はメイン業務ではありません) ・宿泊・観光業に関心のある方 ・チームで協力しながら仕事を進められる方 歓迎します! |
| 勤務地 | 株式会社北斗リゾート宮古島事務所(沖縄県宮古島市平良字下里2511-1) 運営ヴィラ・その他、宮古島市内(各施設・事業所) ※今後、会社の事業拡大に伴い勤務地が増える場合があります |
| 勤務時間 | 9:00~17:00の間で5~7時間 ※曜日・勤務日数は応相談(週3~5日程度) ※土日勤務可能な方歓迎! |
| 給与 | 時給 1,200円 |
| 手当 | 交通費別途支給(マイカー通勤可) |
| 福利厚生 | なし ※社会保険は、一定の労働時間を満たした場合のみ対象です。 |
| 雇用形態 | パート ※試用期間最大3ヶ月(労働条件に変更なし) |