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募集職種 | 一般事務、庶務 |
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業務内容 | 社内での事務処理や庶務など、社内運営のサポートをしていただける方を募集しています。報告、連絡、相談などコミュニケーションを取ることが得意な方、事務経験がある方を歓迎します。
年に数回の本社(埼玉県所沢市)への出張や全グループでの社員旅行、チャットツールやビデオ会議をを活用した本社とのやり取りや、月1回の全社研修にはリモートでご参加頂いたり、Eラーニングを活用した研修制度も充実しているため、成長できる環境も整備されています。 ※北斗不動産グループ(本拠地:埼玉県所沢市)の創業者は沖縄県宮古島市出身のため、宮古島市の発展に向けて、地域に根差したビジネス展開を図っている企業です。 【具体的には】 ■ PCを使っての簡単な書類作成 ■ 宿泊者からのメール対応・宿泊者管理 ■ 小口管理、経費精算・請求処理などの経理補助業務 ■ その他、電話対応やアシスタント業務など |
対象となる方 |
◎ 事務経験(必須) ◎ 旅行業・ホテル業に興味がある方歓迎 ◎ 経理経験や興味のある方歓迎 ◎ 自動車運転免許(必須) |
求める人物像 | ◇ 一般的なPC操作が出来る方 ◇ Excel・Word・Outlookが操作できる方 ◇ サポート業務にやりがいを感じる方 ◇ 自ら考え、行動することができる方 ◇ 成長意欲の高い方 |
勤務地 | 株式会社北斗リゾート宮古島(沖縄県宮古島市城辺字福里631-6) ※2024年7月に宮古空港近くへ移転予定 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※実働8時間(休憩60分) |
給与 | 18万3,000円~30万円 ※経験・能力を考慮します。 別途手当あり 給与改定年1回 |
手当 |
扶養手当(子供1人:月5,000円)※中学生以下対象 ご近所手当(最大月1万円)※通勤手当が1万円未満の社員が対象 通勤手当 |
賞与 | 賞与年2回(基本給2ヶ月~6ヵ月程度)+決算賞与 ※ご自身で掲げる目標の達成度を評価し賞与に反映します。 |
福利厚生 | 社会保険完備 退職金制度 独立支援制度 教育研修費補助制度 社内親睦会費補助 社員旅行(23年ベトナム、22年鎌倉、21年東京、20年コロナ過の為中止、19年台湾、18年宮古島、17年ハワイ) |
子育て・介護支援 | 産前産後休暇・育児休暇 子の看護休暇 介護休暇 短時間正社員制度 |
休日休暇 | 土曜日・日曜日・祝日 GW、夏季、冬季(年間休日120日以上) 有給、慶弔など |
雇用形態 | 正社員 |