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募集要項

北斗不動産グループでは、一緒に事業を切り拓く仲間を募集しています。

【宮古島事業】

募集職種一般事務、庶務
業務内容社内での事務処理や庶務など、社内運営のサポートをしていただける方を募集しています。報告、連絡、相談などコミュニケーションを取ることが得意な方、事務経験がある方を歓迎します。

年に数回の本社(埼玉県所沢市)への出張や全グループでの社員旅行、チャットツールやビデオ会議をを活用した本社とのやり取りや、月1回の全社研修にはリモートでご参加頂いたり、Eラーニングを活用した研修制度も充実しているため、成長できる環境も整備されています。

※北斗不動産グループ(本拠地:埼玉県所沢市)の創業者は沖縄県宮古島市出身のため、宮古島市の発展に向けて、地域に根差したビジネス展開を図っている企業です。

【具体的には】
■ PCを使っての簡単な書類作成
■ 宿泊者からのメール対応・宿泊者管理
■ 小口管理、経費精算・請求処理などの経理補助業務
■ その他、電話対応やアシスタント業務など
対象となる方 ◎ 事務経験(必須)
◎ 旅行業・ホテル業に興味がある方歓迎
◎ 経理経験や興味のある方歓迎
◎ 自動車運転免許(必須)
求める人物像◇ 一般的なPC操作が出来る方
◇ Excel・Word・Outlookが操作できる方
◇ サポート業務にやりがいを感じる方
◇ 自ら考え、行動することができる方
◇ 成長意欲の高い方
勤務地株式会社北斗リゾート宮古島(沖縄県宮古島市城辺字福里631-6)
※2024年7月に宮古空港近くへ移転予定
勤務時間9:00~18:00 ※実働8時間(休憩60分)
給与18万3,000円~30万円 ※経験・能力を考慮します。
別途手当あり
給与改定年1回
手当 扶養手当(子供1人:月5,000円)※中学生以下対象
ご近所手当(最大月1万円)※通勤手当が1万円未満の社員が対象
通勤手当
賞与賞与年2回(基本給2ヶ月~6ヵ月程度)+決算賞与
※ご自身で掲げる目標の達成度を評価し賞与に反映します。
福利厚生社会保険完備
退職金制度
独立支援制度
教育研修費補助制度
社内親睦会費補助
社員旅行(23年ベトナム、22年鎌倉、21年東京、20年コロナ過の為中止、19年台湾、18年宮古島、17年ハワイ)
子育て・介護支援産前産後休暇・育児休暇
子の看護休暇
介護休暇
短時間正社員制度
休日休暇土曜日・日曜日・祝日
GW、夏季、冬季(年間休日120日以上)
有給、慶弔など
雇用形態正社員
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